カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


フリーエリア


FC2アフィリエイト


月別アーカイブ


全記事表示リンク


FC2ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日食がくるぞー

5月21日に日食がやってくるようですよ!それもすごい日食なんです!
金環日食といいまして、太陽が完璧に隠れず、かといってただ欠けてるわけでも無く金環日食。
金環日食になるのは首都圏だけのようですが、ただの日食でも珍しいことに変わりはありません。
大体朝方なんで、生活リズムが夜型の人は今から直しといたほうがいいでしょう。私です。

日食と言いますと、見るための生活リズム以外にも必要な物はありますよね?
そうです、太陽観察 レンズです。
これ無しに日食観察しようとすれば、目がアブナイですよ?
面積が小さいからって全然安全じゃないのが太陽の怖い所。
黒い下敷きごときじゃ足りないみたいです。昔はそれで観察してたんですが……。

そこで注目!
ケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】

アンケートに答えるだけで
ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン
こんな感じのかっこいい太陽観察専用サングラスが抽選で貰えちゃいます。

もちろん性能だって安心できますよ。
ヨーロッパの基準であるCE規格、EN規格に準拠しており
NASAのホームページでも安全に観測できる太陽観測フィルムとして紹介されている製品です。

もちろん金環日食だけでなく、通常時の太陽観察、部分日食や皆既日食にも使用することができますが
日食なんて珍しいもの、そうそう見られるもんでもない。
ぜひぜひ、今回のために用意しときましょうよ!

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arfeitstar.blog.fc2.com/tb.php/82-95c77fee

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。