カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


フリーエリア


FC2アフィリエイト


月別アーカイブ


全記事表示リンク


FC2ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイへ行くなら断然ファーストワイズツアーが良い

ファーストワイズツアーからの紹介です。

2849_01.jpg

旅行の予約は早いほうが、何かと得できていいですよね。
確実に休みを取れたり、良い感じの部屋に入れたり
どこに行こうかと予定を練る期間も、たくさんあった方が無駄なく旅行を楽しめます。

それにこの頃の季節は冷え込みますし
こう寒いと日本を飛び出して、温かい所に行きたくなってしまいます。
最近はハワイに行くのも気軽になってきて、非常に予定も立てやすくなってきました。

特に、↓このツアーなどは自由時間も多く、好きなように楽しめそうなところが私の好みでした。
〔http://www.1stwise.com/tour/ハワイツアー-羽田-オアフ島(ホノルル)-ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ/HWIHALWBMNTS13H3/2014-01〕
帰国日も無駄にせず、スパでのんびり過ごしてから、リフレッシュして帰れそうで、いいですよね。

このツアーを企画するファーストワイズツアーは、ハワイ専門の旅行会社でして
快適なハワイの旅を提案することでとても評判なんです。
一人の専属担当者がハワイの旅の全てを企画・手配してくれますから、きめ細やかな対応が期待できそうですね。

海外旅行と言うと、文化の違いなどで、いろいろと心配になる部分も多いものですが
折角の旅に余計な心配をしたくありませんし、遠慮なく相談できる部分があると非常に嬉しくなります。

また、パッケージツアーだからと妥協することも無く、出来る限り希望に近いツアーを専属担当者にお任せできることも、ファーストワイズツアーの強み。

ファーストワイズツアーを頼れば思い出深い旅をつくれそうだと感じました。

以上ファーストワイズツアーからの紹介でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arfeitstar.blog.fc2.com/tb.php/127-17ff1501

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。