カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


フリーエリア


FC2アフィリエイト


月別アーカイブ


全記事表示リンク


FC2ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪予防にはマスクが一番ですよね

最近めっきりと冷え込んできて、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
大切な用事などがあるなら、風邪にかかる前に予防をするのが肝心ですね。

さて、アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集
というものがあり、非常に興味深く感じました。

私はマスクと言うとやっぱり風邪予防を一番に思い浮かべてしまいます。

風邪をひいてから、周りにうつさないためにマスクをつけ始めるのも
慎み深い日本独自の文化で、気に入っていますが
風邪が流行っていると解っているなら、まず予防のために活用するのが効率的ですよね。

最近は、つけていても息苦しくないマスクも増えてきており
マスクをつけることによるストレスも、ずいぶん軽減されてきています。

その中で私が気に入っているマスクは「立体マスク」です。
立体的で息がしやすいのに、意外とずれにくく、つけていてストレスがありません。
使い始める前は形が変なので敬遠していましたが、一度使ったらハマってしまいました。
やはり、見た目だけで食わず嫌いをしていてはいけませんね。

いつからか、街中や病院でも立体マスクを付けている人を見かけるようになってきました。
出始めの頃はその奇妙さに目立ってしまう事もあったんですが、最近ではそんなことも無さそうですね。
立体マスクファンからすると、非常に助かっています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arfeitstar.blog.fc2.com/tb.php/124-04d3a8b2

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。