カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ


最新記事


フリーエリア


FC2アフィリエイト


月別アーカイブ


全記事表示リンク


FC2ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



風俗とは悪なのか

こちらは田舎なので、大っぴらな風俗店はありませんが
大都会にはそんな煌びやかな稼ぎ方もあるのでしょうねぇ。
風俗求人大阪


風俗とはわるい事なのだろうか……。
風俗というと、見下されがちな職業ですが
需要があるから供給ありというわけで
『風俗』の意味があらわす通り、娯楽としてはあたりまえな部類。
悪ではありませんね。
皆さんご存知だとは思いますが、元来「風俗」は、一般市民の日常生活の特色や世相などを表すんですよ。

風俗は浮気に入らないとも思います。
でも娯楽なんで、無駄遣いもいけないとも思いますが。

などと考えていました。
風俗ごときで騒いでいたら結婚なんかできないんじゃない?
関係をこじらせて離婚というパターンが一番駄目なパターン。
ならばこじらせないように。見たうえで許そう。程々ならば。

なんていいつつ、結婚もしてませんけどね。
どちらでもいいのです。

新・光神話パルテナの鏡、一人用はひとまずクリアしました。
クリアしてもまだまだ遊べそうでうれしいことです。
強い武器を買うために、新しいおドール貰うために。
ネタバレしながらの感想は追記に

続きを読む »

凍結されてた

なんだか気が付かないうちに、ツイッターアカウントが凍結されてました。
退屈な日常に潜む手探りの冒険。
無題_convert_20120329154323
ピンクのラインが不気味ですね。

心当たりとしては心当たりしかない状態。宣伝目的ですし。
自動ツイートばかりなのがいけないようです。
アカウント作り直しも面倒なので、解除お願いしときました。

サポートに、「凍結されたので解除してください」と送る。
返信メールに「申し訳ありませんでした。解除してください」と付け足し返信。

反省の色なんか見えませんね。
さて、こんな感じで上手く解けるかな。

◆◆◆

レダのこだわり 美プラセンタ プラピュア・G 誕生!

美容成分はいろいろありますが最近話題なのはプラセンタ。
調べたところ、細胞分裂の促進を呼ぶことで、美容に良い影響を与えるみたいですよ。
ここはプラセンタ サプリで賢く摂取していきたいですね。

プラピュア・G
テレビでもCMをやっていますから、知っている人も多いのでは?
プレミアムプラセンタ 「プラピュア・G」は
胎盤の有用部位『絨毛』を主として使用している高濃度 プラセンタです。
また、プラセンタ以外にも話題の美容成分
レスベラトロール」、「コエンザイムQ10」、「大豆イソフラボン」などなどを配合。
いやはや、貴重で贅沢な一粒ですね。

テレビでも放映しているレダのCMでは
おなじみの研ナオコさん、川島なお美さん、秋吉久美子さんが
「美麗三姉妹」として登場。
華やかで、私もこのようになりたいなと思えました。

プレミアムプラセンタ ご購入はこちらですよ!

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

美味しい青汁といっても青汁味なんでしょう?いいえマンゴー味です。

青汁とは、緑葉野菜を絞った汁。健康には良いみたいですね。
飲んだら印象が悪いほうに変わるみたいですが。
そういうのも普通の青汁ではの話。では、普通じゃない青汁とは?

美味しい青汁があるようです。その名も美感青汁
美感青汁
画像にあるようにマンゴー味。
青汁くない味ならば、青汁のイメージのうち
不味さが抜けて健康だけしか残りませんよ。いいですね。

あの、紗栄子さん鈴木六夏さんさんのブログにも紹介されています!
紗栄子さんのブログでは、子供にも美味しくいただけると紹介されており、興味がわきました。
子供って、そういう特別そうなゼリー好みますしねー。

美感青汁には青汁の成分と美容ゼリーの成分が一緒になって含まれています。
両方飲むより手軽に安く済ませられ、忙しくても自分を磨きたい人にぴったりですね。

ギュッと詰まったジェルタイプ、美感青汁で美しさを感じられる生活を。

◆◆◆
レビューブログの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

まだブラックピットが出てない辺り

新・光神話パルテナの鏡を買いました。
なかなか痛い出費です。元を取れるまで遊び倒したい次第。
ゼルダの伝説の主人公はゼルダじゃないし、パルテナの鏡の主人公はパルテナじゃないですよ。

本編は巨塔でぼっこぼっこ行くのが楽しいですけど、それやるとシューティングじゃなくなります。
シューティングじゃなくなる神器なんて、それに限ったものではありません。
悪魔の窯システムにより、頑張ってお金をかければクリアは簡単そう。プライドは傷つきますが。

あとは、地味に楽しいARおドール。
CIMG0168_convert_20120324160431.jpgCIMG0165_convert_20120324160400.jpg
どういう仕組みなんだろうか。

取説を読む楽しみが欲しければ女神の導きブックを買うのがいいでしょう。
取説は例のごとく薄っぺらいです。
攻略部分は読んでないけど、読み物部分が面白かったです。

プロポリ水で春を乗り切れ!

季節の変わり目は体調を崩しやすい季節です。
温かいからといって、油断していると風邪をひきやすい季節です。
そのうえ花粉まで飛び交って、春というのは本当に厄介ですよね。
私の場合、今のところ症状が出てないので幸いですが……

これからの季節の健康に、家族全員で使えるグッズを見つけました。
健康サポートプロポリ水です。

プロポリ水


天然の抗生物質プロポリス配合の食品で、うがいに使うと良いとサイトにはありました。
前置きの、風邪・インフルエンザ・花粉症対策にも効果が期待できますし
これからの季節特にお勧めできます。

私は、使い切りなことに興味を惹かれました。
悪くなるものなのだろうかと。抗菌作用を売りにしているのにおかしいですよね。
その理由なのですが、そちらの方が使いやすいからみたいでした。
ちなみに、希釈しても2週間くらい持つといいます。すごい抗菌力。
蜂ってすごいですねー。

そんだけ抗菌力があっても、口に入れて安全。
また、食品として摂取するもよし。

プロポリ水



◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

『iPhone修理.net』という情報サイトがわかりやすかった

ちょっと小耳にはさんだ豆知識。
どうやら2つ折りの携帯って外国にはあんまりないんですって。
いやー、画面に傷も付きにくいし、誤動作もしないし便利なんですけどねぇ。
そういえばスマートフォンの名門、iPhoneも2つに折ろうという気配が全くないですね。
いつか出るんじゃないかな。2つ折りスマホ。
当方今だガラケー使いですし、私が知らないだけで
もしかしたら2つ折りに出来ない仕組みなのかもしれませんが。

実際、ガラス割れなどの故障も起きやすいみたいですよ。
面倒だから放置されるのが一般的だとか。確かに面倒くさいです。
しかし、その面倒くささも実際は気持ちだけだったり。
よく壊れるなら修理屋さんも張り切って暗躍します。
そうです! 直そうと思えば簡単に直せることも多々!
……あと意外な話、自分で直せたりもするようです。

情報元は『iPhone修理.net』
パーツ交換だけなら、思ったより時間はかからないようです。
お金はそこそこかかるけど、貧乏くさく放置するより綺麗な方がおしゃれですよね。

ともかく、iPhone使いなら知っておいて損はない情報サイトだと思いますよ。

めざし

最近お気に入りのおやつ。焼きめざし。

めぼし

袋によって結構大きさが違います。
生き物なので当然ですけど。

こういう生き物そのままの形したものを手に取ると
こいつもにぼしになる前は一個の命を持ってたんだなぁと思えます。
食べてるのは袋入り食品ばっかりでも、生き物の命を食べて生きている。
直接鰯殺してるのは私じゃないけど、鰯の命無駄遣いしてるのは私ですし。

そんなわけで今日もそこそこの虐殺。
わかったからといってどうしようもない。
美味しいんだからしかたがない。

日食がくるぞー

5月21日に日食がやってくるようですよ!それもすごい日食なんです!
金環日食といいまして、太陽が完璧に隠れず、かといってただ欠けてるわけでも無く金環日食。
金環日食になるのは首都圏だけのようですが、ただの日食でも珍しいことに変わりはありません。
大体朝方なんで、生活リズムが夜型の人は今から直しといたほうがいいでしょう。私です。

日食と言いますと、見るための生活リズム以外にも必要な物はありますよね?
そうです、太陽観察 レンズです。
これ無しに日食観察しようとすれば、目がアブナイですよ?
面積が小さいからって全然安全じゃないのが太陽の怖い所。
黒い下敷きごときじゃ足りないみたいです。昔はそれで観察してたんですが……。

そこで注目!
ケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】

アンケートに答えるだけで
ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン
こんな感じのかっこいい太陽観察専用サングラスが抽選で貰えちゃいます。

もちろん性能だって安心できますよ。
ヨーロッパの基準であるCE規格、EN規格に準拠しており
NASAのホームページでも安全に観測できる太陽観測フィルムとして紹介されている製品です。

もちろん金環日食だけでなく、通常時の太陽観察、部分日食や皆既日食にも使用することができますが
日食なんて珍しいもの、そうそう見られるもんでもない。
ぜひぜひ、今回のために用意しときましょうよ!

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

乾いた肌が変わるようです

美容関係にいい油といえば椿油。
主にヘアケアの分野で良く使われる印象があるのではないでしょうか。
実は、髪は肌以上にデリケートなもの。
そのデリケートさをカバーできるならきっとお肌にもよいはず。

J-Flowのスキンケアオイルには椿オイルが99.9%も使用されています。

もちろん、たったそれだけではないんですよね。
更に、ローズ、フランキンセンス、ネロリの精油を配合されており
精油の香りに誘われて肌も心もリラックスし、自己再生機能も高まります。

椿オイル
椿オイル
椿オイル

この3種ですね。
3種のリラックスアロマで、シーンに合わせて使い分けもできそうです。

ベースの椿油もただの椿油ではなく
フェイシャル用に熱を加えることなく丁寧に濾過されたものですから
お肌のために最適化された素晴らしい椿オイルだと言えるでしょう。

さらりとした優しい使い心地で、乾燥肌 オイルに使用するのもお勧めですよ。


サイトでは、オイルマッサージに使うという方法も紹介されていました。
ただしっとりさせるだけではなく、肌の疲れを洗い流せば
素肌も輝き毎日をいきいきと過ごせそうですね。

肌運命はこまめな積み重ねから。

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

くるくるまつげで何かが変わる

まつげは長いほうだとよく言われました。
つけまつけなくても成人式どうにかなった程度には生でもいいまつげです。

最近はあまり言われません。やはり、20過ぎたら巻かなきゃなのか。
正直、ビューラーの使い方ってよく判らないんですよね。
巻けているのか巻けていないのか。

そうおもっていた矢先、なんだか面白そうなまつげパーマ 口コミを発見しました。

Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット


以下、斜体はモニターに参加されたという、BEAUTY☆LIFEさんからの引用です。

ロットもワイヤー入りで、初心者でも使いやすい
使い方もわかりやすく説明している用紙が付いてくるので、
初めての方でも見ながらやれば、きれいに上がります


なかなか良さそうな印象ですね。
ほとんど巻いた事の無い私にも、簡単に仕上げられそうです。
普通はサロンで仕上げるようなものを、簡単にお安く仕上げられるのは魅力的ですね。

私的には、それ以外にも低刺激のまつげパーマ液ってのが魅力的に映りました。
目に近い所を触るのはやっぱり怖いですし。
刺激が少ないってだけで、かなり扱いやすいと思います。

そのうえまつげパーマ 通販で買えるからお手軽に試せるみたいですよ。

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

つかのまの休日、毎日が日曜日

買い物へ行き昼寝したら遅くまで起きている一日。
最近のプリンタってすごいですね。
前のものより小さいものにしたのにスキャナーまで付いてました。
縫物の型紙を印刷するときに使おうと買ったものです。
しかし、それとは関係ない所で、少しお金を使いすぎました。しばらく縫物遊びはしません。
ななな物語。これからひと月かけて、お金が万単位で飛ぶあそび。
イラストでお金を抉りにかかってるイベント。

やばいですねぇ。

免許関連などでいろいろ

合宿免許は味方と一緒に頑張れて、やる気になれるとはよく言いますよね。

今の時代に必要とされているものは医師 求人で探せる人材だと思うのです。

最後の手段は自己破産。きちんと理解していれば、まだまだ後はありますよ。

良質なオイルを使うと機械が喜ぶと言いますね。車もそうなんでしょうか?

いつもの在宅ワークなのですが、最近は金欠なんでさらに頑張っている近況です。

温泉旅行にはやっぱり温泉バスですよね。湯煙散策一層便利になりますよ。

入院している父の治療には胃がん スキルスのサイトが役に立つでしょうか。

経営者にとっては携帯サイト 制作 料金は、非常に難しい問題みたいですね。

自動車学校 合宿免許で楽しく免許をとれるなら、それも一つの資質だと思うのです。

5月のための母の日 ギフトは考え中です。皆様も忘れないよう覚えていましょうね。

看護師向け求人サイトの紹介です

一つの病院に縛り付けられるなんて古い話。
最近では看護師さんの転職の話題も増えているみたいですよ。
まぁ、少子高齢化社会ですし、看護師の質は医療の質ですから
どこの医院でも引っ張りだこであることは確かでしょう。

そこで気になったサイト。『看護師転職サポート
求人情報多く、シンプルで使いやすそうな感じです。

見てて思うんですけど、やっぱり看護師って人に感謝される尊い仕事なんですね。
白衣の天使とでも言いますか。

いろいろなものを捗らせる法

アンライトに嵌まって見つけた方法。

アンライトって、クエスト一つにも結構頭を使うから疲れるんですよね。
ってわけで、クエスト遊ぶごとに、その他の作業を一つ終わらせるようにしたらいろいろ捗ってます。
その他の作業は洗い物だったり掃除だったり。小遣い稼ぎだったり。
CROWDって楽しいですね。すっかり金の亡者です。

それだけで満足しちゃうと。最近蒼フロ参加してないですね。
一時は週2回くらいシナリオ参加してたのに。
金欠と他の事で文章欲を満たせたのが大きかったのか。
参加しないことでどんどん空気から離れていくのか。
超勇者なななはどれだけ節約しても、参加するだけで金銭的にやばそう。

◆◆◆

金銀財宝、カネにしたい

光物が好きです。しかし使うことはあまりないという。
外に出なければきらきらと装飾品で自分を飾ることもありません。
だから買い集めることも無いんです。
もらうことはあっても、結局は引き出しに眠らせることに。
向こうとしても扱いに困るから私にくれるんでしょうから、こうなっても文句はありませんよね?

金は食べ物だと思います。(食用金箔)チョコケーキに飾るときれいですよ。

では銀は?スプーン?
銀のスプーンって素敵ですよね。手入れが面倒ですけど。
っていうか、銀製品は全般めんどくさいです。
ミスリルが実用化されてればいいんですけどね。まだ研究段階みたいですよ。(嘘)
いっそのこと、いぶし銀が標準になってしまえばいいのに。

使うあてのない銀製品、黒くなれば磨くのも面倒ですし、余計使わないなら売っちゃえればいいんですけどね。
どんな手があるのか『銀買取まとめサイト』で調べてみました。
あー、やっぱり金に比べれば値がいまいちなんですか……。
それでもゴミにしちゃうよりはいいのか?

さてどうしたものか。

◆◆◆

安全

CIMG0160_convert_20120311124850.jpg
パソコン周りはだいたいこの状況で、地震が来たら危ないです。
回線が無事でもパソコンが駄目になりますね。
地震が来なくても危ないんですけど。

去年の地震では全く被害が無い地域にいました。
ネット上ではみんなが騒ぎ、掲示板などでそれぞれの無事を確認し合ってる中
揺れさえ感じてないのに回線圧迫するのもなあと思い見てるだけ。
「無事です」なんて言ったって、遠くに心配するような人も居ない。

テレビがあいさつの魔法に支配される程度でしかない非日常。
こんな時こそ、冷静さを失ってはいけません。
後で見直したら面白そうだからといろんな記録を残してみたりもしましたが、結局見直さないものですね。

日常が全く崩れないからこそ、その日常を浪費しようと思えるくらいでした。
外食しろよ経済回せという情報に乗って外食。備蓄はそこそこに。
ネトゲのチャリティー課金には一万円ほど使ったかな。有意義な課金でした。
それらもただの偽善であり、良いことをしているつもりで狂っていただけかもしれない。

次に募金箱を見かけたら、財布の小銭を入れてみます。

ぶーらん

大砲が吼えりゃ~(翼も無いのに)人が空を飛ぶ~(軽やかに高く)
の滑らか感がちょっと好き。
戦争とは名ばかりの、ただの殺戮さー。

CDを買おうか、いっそDVDを買おうか迷うほどに。

◆◆◆

アメカジが人気関連オススメ情報

以前からパソコン関係の仕事に就いてきたためか、
姪からインターネットでトリミング 岡山を調べて欲しいと
頼まれました。

そこで以前から店舗を構えたというペットショップ 岡山
知り合いがいたため、その方にトリミングの仕事に就く方法等を教えてもらいました。

そのため姪にもすぐにトリミングスクール 岡山の情報を
伝える事が出来ました。

姪は昔から犬が好きで、大型犬がいても物怖じせずに触りに行く子でしたが、
紹介してもらったペットスクール 岡山に通って
好きな仕事を目指すようです。

今回お世話になったペットショップを開いている知人はファッションにこだわりがあり、
最近買った服はラルフローレン 通販 メンズを利用して
購入していました。

近頃インターネットでファッション通販を調べていると、男性には主にアメカジが人気があるようで、
ランキングでもアメカジ 通販 メンズが上位に来ていて
どの年齢層にも合う事が人気の秘訣なのではないかと感じます。

雑誌モデルの年齢層も幅広く、また見て思うのですが店員さんも
セレクトショップ 通販 メンズの場合は中年の方も多いと感じました。

先日葛飾区 司法書士の方と休日お会いする事が
ありましたが、その方もアメカジに近い服装でリラックスした印象を持ちました。

話題は主に今後会社で必要な葛飾区 不動産登記を行うための相談で、
その方は上司から紹介されたのですが、上司や社長とは長い付き合いらしく
葛飾区 会社設立登記をする頃からすでに面識があるそうです。

休日に遠出をするのが好きだと話しており、美味しいと聞けば遠い場所でも食べに行ったり、
髪型に関しても自宅からは離れた川崎 美容室へわざわざ
通っているのだとか。

以前会った際には少しラフな髪型になっていましたが、その日はたまたま旧友の結婚式の二次会に出席するため
髪型を変えたようで、仙台 結婚式二次会後には元の状態に
戻したそうです。

日曜大工にも興味があるそうで、父親と寅壱の作業着を
着て家具を作る事もあるそうです。

面白かったのが以前会社に招待された際、会議が長引くことを想定して注文しておいた
仕出し弁当を随分気に入っており、
今度機会があれば上司にどこの店か聞いて欲しいと頼まれてしまいました。

また奥さんは美容に気を遣う方だそうで、近頃医療レーザー脱毛
受けようかと相談されたり、成長期にさしかかった息子さんのために奥さんはインターネットの口コミを調べて、
中学生に人気のニキビスキンケアを調べているそうです。

奥さんは興味があるものに関してはなんでも挑戦してみる性格のようで、
たまたまテレビで紹介されていたという
プリザーブドフラワー 通信講座を受けるために
現在教室を探しているのだとか。

また美容に関してもインターネットで調べたバストアップ 無料
方法なども活用しているそうです。

最近では奥さんの弟さんが仕事を探しているそうで、
可能性を広げる意味でも
サイプレスソリューションズ
などの会社を紹介しようかと考えているそうです。

確かにこれまでの自分の可能性をさらに広げて新しい可能性に飛び込むという意味では
サイプレスソリューションズがいいのだろう、
と私も感じました。

マイナス感情をどうにかしたい時、『バッチフラワーレメディ』

ぐだぐだから脱却するため、何かを紹介してみたり。
えー、元気を出す方法に花の力とかあるみたいですよ。

バッチフラワーレメディ
レスキューレメディ
バッチフラワーレメディは医師であり、細菌学者・病理学者でもあったエドワード・バッチ博士が考案した花療法。
花の力で、マイナスの感情をいやしてくれるそうです。香りではなく、体に取り入れることで
服用することで効果を発揮し、心のバランスを整えるエキスですよー。
植物の癒し効果については、いまだ詳しく解明されていませんけど、そういう疑似科学っぽいのは私の好みです。
バッチフラワーレメディも60カ国以上に輸出され、世界中の人々に愛用されているようです。

ちなみに上の画像は一番人気の『レスキューレメディ』です。
“緊張・不安・プレッシャーへの対応”心が乱されるさまざまな状況に対して有効。

その他にもいろいろな種類がありましたが選ぶ際にはバッチフラワー 診断を試してみるのがお勧めです。

……と、登録しないと先に進めないのがちょい面倒ですね。
質問に答えるのも辛いほど精神ぐだぐだなので私はそこまでで。

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人生積んでるかもしれない

今23、死ぬまで長くて80年と見てるけど、安らかに生きられる気がしません。
生きるためにはお金が必要。外に出ずに稼げるお金は思った以上に少ないもの。
今は親がいるから生きていけるけど、親が退職したら私が親の面倒を見なければいけない。
現在の貯金500万では到底生きていけそうもない。

最初の就活は高校選びから働くことを意識してて
入学から卒業までかけて舞台を整えた。今となってはそんなもの捨ててしまった。
3年は働けた職場を捨てたのは、他ならぬ私だから救われようがない。覆水盆に返らず。
今からでは皆勤賞を取り直すことも、部長になることも出来ない。
ジュニアマイスターも役に立たない。

結婚できれば逃げ切れる気がするんだけど。
見合いでいいんだよ。親の同意と金さえあればいい。
本人同士の結びつきより親の拘束力でしょう。
それがあれば簡単に離れることも無いでしょう。
親の言う「自分で選んだ相手と」なんて無茶振りでしかない。

やっぱり積んでるのか?
あのとき死んでおけばよかったのか?
生き残ってからも結構楽しかったけど。

ホレ

井戸に落ち、気が付けば美しい草原に
めげずに一生懸命頑張れば報われるみたいでしたが
最近はパンもリンゴもほったらかし、気が付きゃしばらく万年床だし
そろそろタールの雨でも降るんじゃない?

なんて言ってる場合じゃない
怠けては生きていけないことがわかってるなら
童話の妹よりいくらかマシじゃないか
マシなら生かさないといけないじゃないか

◆◆◆

こういうものがある。「未来ツイート」

未来ツイート」というものがあるそうです。
1年後の未来へのツイートをタイムカプセルとして保存し「起こるかもしれない未来」を想像。
起こるかもしれない未来をプリウスで疑似ドライブするコンテンツだそうです。
ツイートは本当に保存されますから。一年後をお楽しみに。

1年後、どんな景色を見れるのかな? ってかんじですね。
占いっぽいものだろうかと、どんなものかさっそく遊んで確かめます。
乗せる未来はこのブログの将来。

未来ツイート

最初のツイートに悩みまくりなう。(17:05)
あれ?日本語入らない?(17:08)(パソコンでの設定がどっかおかしいと思われ)
しっかり働いてる? だと働いてなかった時の絶望が怖い。(17:10)
青い鳥見つけた? 青い鳥とは仕事の暗喩である (17:13)

あとはそれぞれで試してみて下さい。ぱぱぱぱーや♪
やっぱり占いみたいなもんだと思います。占い付きタイムカプセル。
音楽がいい具合で楽しかったです。心弾む気分でドライブをどうぞ。

未来ツイート

私の見た景色は、本人的には結構楽しいけど野次馬的には退屈みたいですよ。

〔ネタばれ?〕
UFOは街に飛んで行った方が夢がある。
UFOくらい日常に組み込める度量が欲しい。日にちなんて忘れちゃったよ。
悪魔のカードは自分的にはどうでもいい。どうでもいい返事。


一年くらいの保存期間でも、所詮ただのつぶやきだし忘れちゃうんでしょうね。
それも楽しみのうちってことで。

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
未来ツイート

カードゲームなどに嵌まる

YAHOOモバゲのアンライトがちょっと面白かったです。
操作覚えるだけのつもりの5時ごろ開始でいつの間に7時なんだろうとか。
なんとなく操作は覚えたけど、自分のカードの特性は曖昧。
レベルは高くて2のまま、対戦に突撃したらぼっこぼこにされたりとか。

対戦スタイル:馬鹿の考え休むに似たり。
せめて相手にストレスを与えないよう、札はざくざく決めていくように心がけ。

アルフェイトって名前でやってます。
そんなことしている場合じゃないんだけどなぁ……。
じゃあ何してる場合なんだといえば、何にもしてないんだけどなぁ。
明日こそ作業をしながらでいい。

◆◆◆

だらだら日曜

きょうはお餅を食べました。
食べたものを忘れちゃうといろいろ面倒なことになります。
一日のカロリー、まだ大丈夫な雰囲気のまま
オーバーしちゃうと消費できないのがニートなのです。
ニートと入力しようとしてミートと入っちゃったんですが、そんな感じですね。

ファンヒータをつけると暑い、消すと肌寒い気候が続きます。
ぼんやりしてたら遊びに5000円ほど使ってたわけです。それも忘れたら大変。
貯金残高がまだ大丈夫な雰囲気のまま、オーバーしちゃうとリカバリ効かないのがニートなのです。

◆◆◆
【HOTMARKET】衝撃!100円で買えちゃうTシャツ

ひなまつり

お雛様は早く片付けないとお嫁に行き送れるとは言うけれど
そもそも飾ろうとしなければ何も問題ない。

……これだと普通にお嫁にも行けないのではなかろうか?
ってくらいしか書くことも無し。

◆◆◆
「お酒の力」でお肌が甦る NEO3トライアルセット

はいしゃふっかつせん

歯科衛生士 求人

どうやら業界最大級の『ジョブタイムス』。歯科衛生士 求人歯科助手 求人でも。
こちらのサイトには、オープニングスタッフ、大規模医院、専門医院などの求人、募集情報が多数掲載されています。
仕事を探す歯医者さんにとっては、さぞ魅力的なサイトとうつるでしょう。

それにしても、患者側としても良い歯医者さんを見つけるのは大変なんですけど、歯医者さんも大変みたいですね。働き先を探すのが。
やっぱり、すべての歯医者さんが起業できるって訳でもありませんし。
医者っていうものは多いほうがいいですよ。
治療中なのに、予約があいてるのが数週間先だとかたまにあるじゃないですか。
頓服出してもらっても、足りるかどうか不安が残る量であったり。
医者さえ多ければ、そんな悲しいことも無くなるはず。

また、インターネットならではの機能も沢山。
就職、転職を考る皆様のキャリアアップを応援ってわけで
腕が良い歯医者さんが増えるって訳ですね。患者としても嬉しい話。
ぜひ使ってやってください。

◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

光物は好き

2012年3月2日は『二人はいつもサニー!』の日
1/f が決めた! 今決めた?

1/fといえば
『ダイヤモンドが最高に輝くエンゲージリング(婚約指輪)は1/fだけ!』
……で話題になってる工房直結のジュエリーショップですよね。
その輝きは『日本で唯一の特許取得』によるものだとか。

こちらがそのヴィーナスグレアの象徴【スタンダード】
ダイヤモンド 婚約指輪

なんだかぬるっとして見えるのはバージンジュエリーのこだわりから?
一般的に、展示してある指輪をサイズ直しして使うものらしいんですけど
1/fでは注文頂いた後、指輪を一から作ることにこだわっているらしいです。
二人のこれからのように、未来に続く全く切れ目のない指輪なんだとか。

あとは石、ダイヤモンドも素敵ですよね。
これまでのどんなデザインよりも美しく虹色に輝くと人気だそうです。
画像で見て綺麗と感じても実物とは大違い。
実物の方がやっぱり美しい、なんて言いますよね。
まぁ、そういうことなんでしょう。

6月に給料の3か月分を目指すなら今からじゃないと間に合いませんよ?
とか、そんな感じで。

◆◆◆
オーダー 結婚指輪

結婚指輪 銀座

御徒町 結婚指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング

婚約指輪 刻印

 1/fの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

謎の技術


EFXリストバンド

EFXホログラムなるものだそうです。
次世代記憶媒体と呼ばれ、3次元的にデータを保存することが可能。
どうやら、その容量はBlu-rayを遥かにしのぐらしい……。

EFXリストバンド
リストバンドにくっついてるやつ。

リストバンドにすごい記憶媒体くっつけてどうなるのかはわかりませんが
スタッフブログが言うに『バイオホログラム効果でアスリートを強くする』とか、そんなアイテムみたいです。
生体電流を整えて、身体のバランスを整えるのだとか。そういう眉唾謎メカニズムはちょっと好き。

眉唾かと思いきや?
サイトにバランステストも載ってました。
つまり、やってみれば解るってことですよねぇ?
疑似科学かと思ったけど、ここまで自信満々にされると信じてみたくもなります。
どうなんでしょう?

そうそう、adidasの製品
”adienergy”(アディエナジー)にもEFXホログラムが搭載されたんだとか。

この解りにくさ、謎の技術感
気になるなら自分で試せってことでしょうね!

軍人から釣り人まで。
EFXリストバンドは全国の正規販売店で絶賛発売中ですよ!
◆◆◆
レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 | ホーム |  » page top


