カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


最新記事


フリーエリア


FC2アフィリエイト


月別アーカイブ


全記事表示リンク


FC2ブログランキング


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
1446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
86位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



これは見逃せません! Zippoライターコラボプロジェクト!

Zippoライターコラボプロジェクト
このプロジェクト、私もZippoファンのひとりとして、絶対に見逃せなく感じています!

gazou_201401021606182f9.jpg

さて、これまで様々なミュージシャンとのコラボレーションを繰り返してきたZippoライターですが
今回ついにJESSEおよびKenKenとコラボを果たしました。

70年代後半より音楽シーンを盛り上げるアイテムを発表してきたZIPPOは
いまや、音楽界を象徴するアクセサリーというポジションを構築しておりますね。

アクセサリーとしてだけでなく、実用品としてもZIPPOはいいものですよ。
長持ちするし、何より使いやすい。
種類を集めようとするときりがありませんから、お気に入りを見つけてみましょう。

gazou2_20140102160619a2d.jpg
JESEEは、自身も所属する2012年11月に結成された新バンド
「The BONES」のロゴを元にした特別バージョンをデザイン。

KenKenは、ムッシュかまやつ 山崎竜之介と共に展開する
「LIFE IS GROOVE」をモチーフに自身のイラストを用いたデザイン。

これら8つのデザイン案がフェイスブック上にて公開されており
最も反響の高かった各デザイン案がラインアップに加わるという話です。
最終結果は2014年1月22日(水)に発表ですので
今からでも、まだまだこのプロジェクトへ、参加していけますね。

私としてはKenKenとのコラボのデザインAがしぶめでかっこいいと思いますが
最終的にはどのデザインが世に送り出されるのか?皆の投票にかかっています。

皆様もぜひZippoライターコラボプロジェクトに参加してみて下さいね。



ノブ ACアクティブで優しくしっかり!にきびケアしたい

この頃口コミで評判のノブACアクティブ
大人ニキビに効果的だという事で、非常に気になっています。
乾燥や暴飲暴食を重ねがちなこの頃、ニキビもできやすいし困ってしまいますよね。

にきび肌を積極ケア!【ノブ ACアクティブ】で美肌♪
こちらのブログでも紹介されているのですが
べたつかずさっぱりとした使用感と書かれており、非常に惹かれました。
保湿力が強いとどうしてもべたつきがちで、うっとおしく感じることが多いんです。
空気が乾燥していると特にそう感じることが多いです。埃が肌にまとわりつきそうで……。

そのべたつき嫌いが転じて、化粧を落とす時もしっかり落としたいんですよね。
結果として必要な油も落ちちゃって、逆に乾燥をよぶこともしばしば。
それが良くないと解っていても、癖なのでなかなか止められるものではありません。
それらをまとめてフォローしてくれるという事で、ノブACアクティブトライアルセットを私も試してみたくなっちゃいました。

べたつかない、保湿効果抜群、肌に優しいクレンジングと、揃った製品って何処にでもあるものではありませんし。
1つ2つでもきちんとケアしないと、にきびって見た目目立ちますしね。

話題の新成分プロテオグリカン配合、アンチエイジングに必見の美容液『PG2』

最新情報はいつまでも最新情報ではいてくれないものですね。
今はインターネットなどで簡単に大量に情報を集められる時代ですから、特にそう思います。
べつに悪い事ではないと思っていますが。

保湿化粧品についての情報収集中に、見慣れない成分を配合した製品を見つけました。
PG2 ピュアエッセンスという製品です。



高純度のプロテオグリカン原液ということで
見慣れないと言うだけなら、結構あるので気にもなりませんが
ヒアルロン酸の130%の保水力を持つということで、非常に興味を惹かれました。
そう言う成分も新しく見つかるものなんですね。

と思ったら、最近まで1g=3000万円くらいしていたそうで
道理であまり知られていないはずだと思ってしまいました。

でも、そんな成分がちょこっと入った程度の物なら、それも結構ありそうですし
適当に目を滑らせていたと思います。
ですが、PG2 ピュアエッセンスプロテオグリカン原液100%の美容液なんです。
原液100%ということは、実は効果が薄かったから添加物なんて誤魔化しも効かないという事ですよね。
これは期待できるのではないでしょうか。

実際、サイト内の「私たちが『PG2』を選ぶ理由」、お客様の声のようなものですね
それの使っている方の写真を見ても、年齢そのままに見えないことが殆どなんです。
肌がしっとりとしているだけで、非常に若々しく燃えるものなんですね。
使用感についての声も多く、非常に使いやすそうなところも興味を惹かれます。



今までにないアンチエイジングが可能にできるPG2 ピュアエッセンスは、これからの季節必見ですね。

***
レビューブログからの情報でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

五本木クリニックのブログがなんだか興味深いです

冷え込みと乾燥が気になる季節になってきましたね。
外に出れば風が当たり、室内は暖房による乾燥で、お肌には厳しい季節です。

保湿が必要なのは常識なのですが、何が良いのか問われると様々な意見が見つかるので
一つに絞るのは難しい問題だと感じます。

そんなわけで、いろいろ探していたのですが、あるとき興味深いブログと記事を見つけました。
五本木クリニックの院長ブログこちらの記事です。

無題 ni
画像が記事へのリンクになっています。

ネット上でもあふれかえっていると言う割に、自分としては初めて見たネタだったので、びっくりしてしまいました。
ブランド化粧品だから良いものに違いないと思い込んでしまうと、痛い目を見そうですね。
具体的にはお財布の中などに。
ニベアの中身もなかなかのものなんですね。

無題 ni2

こちらもその記事の一部です。
美容皮膚科の院長のブログで、「安いものでも問題ない」と書かれているのを見ると安心できますね。

実のところ、ある程度安価な化粧品だと、ケチることなく適量とされているだけをたっぷり使えますし
高価な化粧品を欠って少ししか使えないよりも、かえって良い効果があるのではと、常々思っておりました。

さっそく、あまり高級すぎないものも視野に入れつつ、保湿に力を入れていきたいと思います。

***
さてこの五本木クリニックの院長ブログですが
今回はスキンケア系の記事を見つけて紹介したのですが、それ以外の記事についても充実おり
なかなか楽しめます。

ピンポイントで為になった記事もあり、それ以外の記事にも目を通していけば
しばらく暇つぶしにも困らない気がするのでした。

***
レビューブログからの情報でした

ハワイへ行くなら断然ファーストワイズツアーが良い

ファーストワイズツアーからの紹介です。

2849_01.jpg

旅行の予約は早いほうが、何かと得できていいですよね。
確実に休みを取れたり、良い感じの部屋に入れたり
どこに行こうかと予定を練る期間も、たくさんあった方が無駄なく旅行を楽しめます。

それにこの頃の季節は冷え込みますし
こう寒いと日本を飛び出して、温かい所に行きたくなってしまいます。
最近はハワイに行くのも気軽になってきて、非常に予定も立てやすくなってきました。

特に、↓このツアーなどは自由時間も多く、好きなように楽しめそうなところが私の好みでした。
〔http://www.1stwise.com/tour/ハワイツアー-羽田-オアフ島(ホノルル)-ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ/HWIHALWBMNTS13H3/2014-01〕
帰国日も無駄にせず、スパでのんびり過ごしてから、リフレッシュして帰れそうで、いいですよね。

このツアーを企画するファーストワイズツアーは、ハワイ専門の旅行会社でして
快適なハワイの旅を提案することでとても評判なんです。
一人の専属担当者がハワイの旅の全てを企画・手配してくれますから、きめ細やかな対応が期待できそうですね。

海外旅行と言うと、文化の違いなどで、いろいろと心配になる部分も多いものですが
折角の旅に余計な心配をしたくありませんし、遠慮なく相談できる部分があると非常に嬉しくなります。

また、パッケージツアーだからと妥協することも無く、出来る限り希望に近いツアーを専属担当者にお任せできることも、ファーストワイズツアーの強み。

ファーストワイズツアーを頼れば思い出深い旅をつくれそうだと感じました。

以上ファーストワイズツアーからの紹介でした。
 | ホーム |  » page top


